くじ師のお店

ragnarok online ver鯖のくじ師 桜娘のお店です♪このたび閉店いたしました!今まで本当にありがとう!!
2006/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



 卒業写真

いつも側にいてくれてありがとう・・

screenverdandi004.jpg


勇気をくれてありがとう・・

hom


いつだってわたしは
screenverdandi010.jpg


皆に守られて
screenverdandi016.jpg


あ・・・これはBOTだなw
screenverdandi018.jpg


いつまでも私は・・
screenverdandi028.jpg


たくさんの思い出を
screenverdandi032.jpg


たくさんの愛を
screenverdandi033.jpg


君から・・皆から・・
screenverdandi034.jpg


貰っていたんだね。
screenverdandi035.jpg


楽しいときや
screenverdandi036.jpg


辛いときや
screenverdandi038.jpg


悲しいときは
screenverdandi040.jpg


海に叫べばいいじゃない?
screenverdandi044.jpg


いつだって誰かが
screenverdandi045.jpg


いつだって側で
screenverdandi046.jpg


一人でいたって
すてーたす


心は側にいたよ。
od


上を向いて
screenverdandi060.jpg


皆と一緒に
screenverdandi064.jpg


戦った日々も
screenverdandi075.jpg


いまは素敵な思い出になったよ。
screenverdandi087.jpg


小さな勇気が
G


小さな好奇心が
screenverdandi102.jpg


小さな夢が
screenverdandi117.jpg


私の宝物だったよ。
screenverdandi122.jpg


楽しかった日常は
screenverdandi123.jpg


振り返れば懐かしくて
screenverdandi128.jpg


手に入れた思いは
baba2


誇りになって私の中にある・・
screenverdandi151.jpg


素敵な出会いと
screenverdandi160.jpg


限りない情熱と
screenverdandi161.jpg


遥かなる思いが
screenverdandi164.jpg


今はただ懐かしく
screenverdandi165.jpg


今はただ誇らしいよ。
screenverdandi166.jpg


皆にあえて
screenverdandi174.jpg


同じ時を重ねて
screenverdandi176.jpg


此処で出会えたことが
screenverdandi184.jpg


素敵な奇跡であったこと
screenverdandi187.jpg


私は忘れないよ・・
screenverdandi189.jpg


冒険は楽しくて
screenverdandi191.jpg


挑戦は熱情で・・
screenverdandi193.jpg


無謀は勇気で・・
screenverdandi195.jpg


探求はいつの日か
screenverdandi196.jpg


やるべきことを
screenverdandi197.jpg


失わせてしまうのかもしれない
screenverdandi202.jpg


でもね
screenverdandi204.jpg


楽しいことは
screenverdandi207.jpg


君の一番側にあるんだよ
screenverdandi209.jpg


お金がなくったって
screenverdandi213.jpg


強くなくったって
thi


手に残るものは形じゃないんだ・・
screenverdandi232.jpg


今のこの時は
screenverdandi236.jpg


2度と戻らない時間・・
screenverdandi240.jpg


この時間こそが
screenverdandi250.jpg


私の手に入れた最高の宝物だよ
screenverdandi255.jpg


君と離れることは
screenverdandi262.jpg


寂しくて・・
screenverdandi263.jpg


悲しいけど・・
screenverdandi270.jpg


君がくれたものは
screenverdandi273.jpg


私の中にいっぱいのこってるから
screenverdandi285.jpg


本当に・・本当に・・
screenverdandi286.jpg


心からありがとう・・
screenverdandi293.jpg


またいつの日か
screenverdandi296.jpg


また皆と
taikai33.jpg


素敵な時を一緒に過ごしたいな
wp.jpg


そのときまで
supo


私もがんばるぞ!!
screenverdandi002.jpg


この世界の全てに愛を込めて・・ありがとうね!
screenverdandi009.jpg

 みんな本当にありがとう

こんばんわ桜娘です。

突然ですがROの正式な引退を決意いたしました。

今まで支えて下さった皆様には感謝の気持ちで
いっぱいです。本当にありがとう!!

原因といたしましては
自分の中で満足することができたということ。
そしていつかはしなくてはいけない引退といったことを
今この時ならROを好きなまま卒業することができると
いったことです。

これからはROをしてた時間をつかって
新しい何かを始めていきたいと思っております。

本当に辛かったのは大好きな皆と別れるということ・・
色々な話をして・・遊んで・・笑って・・
それを失うことが心から悲しくって・・

でもROを離れたから今までの時間が無になるわけじゃ
ないんだって。これまでの時間があるから
今の私がいるんだって・・

皆に何かしてもらってばかりの私だけど
最後に皆から貰ったものは前に進む勇気・・
失うことは何かを得るために必要なことなんだってことです。

本当にありがとうございました!


私のRO暦は約2年半です。
Thor鯖1年半→Ver鯖1年です。

Thorから移住の際所属Gの解体もあり
新規一転全く新しい鯖で・・といった気持ちで
一人でやってきました。

一人ぼっちで知り合いもいなく
正直それでいいやと思ってる時期もありました。
誰かと関わることよりも
強くなったり稼いだりすることが楽しいなと
思ってました。

私のLV90までの成長が1stながら比較的早かったのも
そういったことが原因だとおもいます。

うろうろしていた臨場で(Gに入ろうとか思ってなかった
のですが)突然WISされて勧誘されて・・まあいいかと・・
そんな気持ちでVer鯖初のGに入隊。

その後G解体→再構築してcrescendo requiem誕生
随分と長いあいだいさせていただきました。

Gvギルドにもかかわらず参加が非常に微妙な
私を在席させてくれてマスター及びメンバーには
大変感謝しております。

大手Gを目指して頑張って頑張って・・
不正真っ盛りの初期Verの中で曲がった方向にいかず
今の力を手に入れた皆には尊敬の気持ちでいっぱいです。
これからもVer鯖Gvの一角として頑張ってね!
いつかwikiの頂点へ!楽しみにしてます!!

くじ大会を始めて多くの方に来場していただき
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

楽しかったよって言ってくれてありがとう!
本当に楽しかったのは実は私のほうですよ!!

夏に大きな大会をと思ったのですが
実行に至らなくてごめんなさい・・
しかし小さな種をまいていたつもりの
ユーザーイベントですが最近活発化しており
(私のせいじゃないですが・・)
なんだかとっても嬉しいです!
これからも皆の世界を皆で盛り上げていってね!

今回の引退のご案内について
RO内にていっぱいの応援の言葉ありがとうございました!
皆様も元気で頑張ってください!

これからの皆様の進む道の先に幸せが訪れますように♪

本当に本当にありがとう!!
またいつかどこかで会える日を夢みて!

(blogに関してはこのままのこしておきますので
ご連絡等ある場合はカキコしてくださいね!)



 VERDANDI プレイヤーリンク集

右のリンク集にはお役立ちリンクなど集めておりますが
本記事において verdandiで活躍する皆様のリンクを
集めていきたいと思います。

基本的にリンク時に一言コメントさせてもらいますが
リンク貼らないで・・という方は削除いたしますので
本記事コメント欄に一言お願いいたします♪

blogを通して皆様の交流が活発に
なってくれたらうれしいですw


ははっ、滑稽ね! 哀れな。
わんわん愛護団体のマスター「銀」さんのblog
実は猫派だそうで・・
5/10現在LK目指して死闘を繰り広げられております。

レディエンスブレイド!!
banner
バフォ帽が素敵なAGI両手剣LKカズサさんのblog
すごく綺麗に整理されたblogですねー(憧れちゃうな・・)
Ver鯖開催 両手剣騎士祭の告知もございます。

すぽあ('ω')の愉快?な成長日記
すぽあ帽がかわいい華瑛さんのblog
毎週更新されるGVレポートは必見♪
スポアによるスポアのためのスポア祭り主催者様ですw

Garden of the Moon
鞭ジプシーのラーナさんのblog
非常に練りこまれた考察等踊り子必見!
とにかく非常に完成度の高いblogだと思ってます!!

RO瞑想突破
banner
жAQUAжマスターのラヴィリスさんのblog
その圧倒的な更新力に脱帽・・(私もがんばるぞ・・)
強いだけが楽しさじゃにゃいなーと思わせてくれるblogですねw

ROのんびり日記
緑茶大好きハイプリースト-明-ちゃんのblog
RO内で会うとついちょっかいを出したくなっちゃうよw
最近ちょっと忙しそうですががんばってね!

o┤´Д`├o アァー
HIWIZ&HIPRIをお持ちのゴマ先生のblog
さすが先生と!思わず思ってしまう考察がキラーン☆!!
実体験によるWIZ効率及び生体攻略等WIZ様必見でございます!

ねこの棲み家 RO日記
サグラダファミリアのマスター雪ねこちゃんのblog
実はクジ大会常連さまでございます(感謝感謝!)
武器お買い上げの際はねこねこ工房製を!

これがINT教授の生きる道。
INT>DEXプロフェッサーの+楓+さんのblog
もう感動して感涙してしまうほどのGvレポートは必見!
教授をめざすものの頂はここにあり!

明日出来ることは・・・・今日はやらない!!!
幽雅に咲かせ黒染の桜マスターのカルティケーヤちゃんのblog
5/14現在所属させていただいておりますGです♪
アサシン武器考察・成長記録等・・更新頻度すごいぜカルティ・・
新人さんから廃人さんまで体験等大歓迎ですw

dimly
短剣ローグの伊藤真綾さんのblog
現在にょきにょき育っていっております♪
日々の成長がとってもかわいいです><w(思い出すなあの頃)

Dobaniel's Home Page
PEVSの管理者どばにえるさんのHP♪
イベント♪イベント♪大変ですがVER鯖盛り上げていきましょーw
皆様のご参加心よりお待ちしております!


 ふぃくしょん+ 随時追加予定

新作小説開始しました♪
前作とはちょっと違う感じに書いていきたいですねー
試行錯誤しながらですが随時この記事に追加していく予定ですw

であ素敵な旅を・・



ふぃくしょん+ プロローグ

遠い国の物語・・

ミッドガルドからは遥か遠い雪に埋もれた小さな王国・・
この物語はその国の王家の一室から始まった・・

『王よ・・お喜びください・・元気な男の子です』
使者が一報を告げる。

『おお!でかした我妃よ!!』

この国の王バルドルは朗報を聞き急いで産室へと向かった。

『王様・・』『おめでとうございます!』
側近達が祝福の言葉を告げるが、その言葉より早く彼は歩み
扉を開けた。

『あ・・あなた・・』
彼の妃のノルンが力なく微笑んでいる

『よくやってくれたノルン!!後継者の誕生だ・・
さあ国をあげて盛大に祝おうじゃないか!!』

王は満面の喜びを表し妃の手を握り締めた。

『・・・・・・』

『どうした?このような素晴らしいこと!
3日3晩祝っても足りないくらいだ!!神よ・・感謝いたします!!』
バルドルは高揚し声を上げた・・

長年この王家に使える産婆のウルズが王に語りかける・・

『王よ・・実は問題があるのじゃ・・』

『問題??一体なんだ??』

『こちらへいらっしゃれ・・』

ウルズは部屋の奥の小さなベットに案内した

近づくにつれてかすかな泣き声・・母をもとめてぐずる声が聞こえる
バルドルは頬が緩み初の我が子との対面の時に胸を躍らせた・・

『こちらですじゃ・・』

ウルズは王をそのベットの横に案内し
生まれたばかりの子にかかる布を取り外して見せた。

『・・・・・・・・なんてことだ・・・なんて・・・』

バルドルは絶句した・・そこにいる我が子を見て動けなかった・・

『1000年の呪いですじゃ・・あのときのあの呪いが今・・』

『馬鹿な・・なぜ・・私が何をしたというのだ・・』
バルドルは震え全身から力が抜け落ちるような気配を感じた。

『王よ・・このことは公表するわけにはいくまい・・
皆に知られればこの国は混乱し破滅へと向かうじゃろ・・
決断せねばならんのじゃ・・』

『ウルズ・・・』

『ご決断くだされ・・生まれてきてはいけない子じゃったのじゃ・・』

バルドルは腰のサーベルを抜いて構える・・
『・・・すまぬ・・我が愛しき子よ・・許せ・・』

その剣が生まれたばかりの小さな命の炎を消さんとするその瞬間
ノルンが我が子に覆いかぶさった。

『ノルンそこをどけ!』

『いやです・・だめです・・どんなことがあれ
生まれていけない命などありません・・王よ・・お願いです・・
ご慈悲を・・お願いです・・』

体力を消耗しきっているはずのノルンであったが必死の
思いで王に訴えかける。

『王妃よ・・わかっておろう・・その子の未来が・・
幸せにはなれん・・そしてこの国にも災厄を呼ぶ・・
私は王として為すべきことを為さねばならんのだ・・・』

『嫌です・・この子を殺すというなら私ごと貫いてください・・
たとえ何があってもこの子は私の子・・幸せになれなくてもいい
生きて・・生きていてくれれば・・・』
ノルンは思いの限り叫んだ・・

『ならば仕方がない・・・残念だノルン・・』

バルドルは再び構えその剣先を振り下ろす。
ノルンは目を閉じ覚悟を決めた・・

時が凍る・・風切り音だけがその場を支配した。

剣先は数センチのところで止まった。
バルドルはこれ以上振り下ろすことができなかった。
・・・・そしてやがて鞘へと戻っていった。

『・・・しかたあるまい・・・生まれてすぐに死んだと発表し
その子は城の奥の塔にでも隔離するしか手がない・・』

バルドルはノルンを抱きかかえた。

『王よ・・感謝いたします・・』
涙がとめどなく溢れてくる。

『このことは決して口外してはならん・・
私達の子は今ここで死んだのだ・・
これから先この子は一生塔から出れずに過ごすことになる・・
それでもいいのだな・・』

『生きていてさえくれれば・・それ以外は望みません・・』

『・・・そうか・・』王は再び我が子を見た・・
呪われた子・・愛しき子・・どちらの感情も真実である・・

『ウルズ!後のことは任せた・・私をすこし一人にさせてくれ・・』
極度の疲労、精神の苦痛・・絶望・・
王はよろよろと部屋を後にした。

通路に出た王は静かに泣いた・・



『ウルズ・・お願いいたします・・この子をなんとか・・』
ノルンはそういうと力尽き倒れた・・
出産で相当の体力を消耗しており・・体からは血の気が失せている。

あわててウルズが衛兵を呼んだ・・
救護兵が急いでノルンを担架に乗せ医務室へと運んだ。

ノルンが去り部屋には二人だけが残る。

『悲しき子よ・・慈悲によって生かされた子よ・・
名も与えられなかった南塔の王子・・・』
ウルズもまた今回の後継者の誕生を心待ちにしていた・・
それだけに落胆の思いは計り知れなかった。

ウルズは子を布で包みそっと南塔へと向かった・・

つづく

▼Read More


 | HOME | 

プロフィール


桜娘

Author:桜娘
verdandi鯖にてトーキークジ大会を
開催しております桜娘です。(左)
現在LVは97になりました♪
避けない耐えないDS師ですが
見かけたら優しくしてやってくださいませ!


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



かうんたー



らんきんぐ♪


ランキング参戦中!ここを押していただけますと喜びます♪


fc2ac



バナーです


banner


フリーエリア


ラグナロクオンラインに関する画像の著作権はGRAVITYにあります (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


