くじ師のお店

ragnarok online ver鯖のくじ師 桜娘のお店です♪このたび閉店いたしました!今まで本当にありがとう!!
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



 第3回トーキークジ大会開催決定!

【本記事は3/23まで常にTOP記事での扱いとなります。】

こんばんわ桜娘です♪

長かった冬もあと少しで終わり、
やっと桜の季節がやってまいります!

さあ始めよう!トーキークジ大会を!


【天使HB争奪!第三回トーキークジ大会『桜祭り』のお知らせ】

☆開催日時 2006/3/23 木曜日 22時開始 23時ごろ終了予定

     (途中参加、途中退場は可能ですので
      ちょっとだけでも遊びにきてくださいね)

☆開催鯖  verdandi

☆開催場所 プロンテラ中央噴水広場上 握手のオブジェの辺り
     (人数が多い場合はポータル誘導などいたします)

☆参加資格 下記の規約を守れるかた

☆参加費用 0z!

☆参加規約 過度なスキル使用はご遠慮くださいね
      (迷惑にならない程度およびネタとして使用はOKです)
    
      枝の使用は大会の存亡にかかわるのでご遠慮ください。

      ケンカしないで楽しく楽しくいきましょう!

☆大会ルール 
       00-99の数字をトーキーボックスという
       ハンターの罠に打ち込みますので
       それを当てていただきます

       見事的中すると素敵な賞品を差し上げます!

       ①賞品の発表
       ②トーキーボックス設置
       ③オープンにて00-99を発言してください
       ④誰かと重複した場合の言い直しは
        可能ですが最後に発言した数字が適用となります。
       ⑤締め切ります!と言った時点で終了です。
       ⑥トーキーボックスを開けます
       ⑦的中者の方は『当たった~♪』と前にどうぞ
       ⑧賞品の贈呈

       上記を10セット行います。

       的中者が複数名の場合はサイコロエモで
       数字が大きい方の勝利となります。
  
       残念ながら的中者がいない場合は
       賞品は贈呈できないです><
  
☆特選賞品  
       今回は特選賞品として天使HBを
       用意させていただきました。

       全10回のクジにおいて奇数の回は通常賞品を
       偶数の回は天使HB争奪戦の参加権利をお渡しします。

       2.4.6.8.10回目で権利を得た方は10回目終了後
       前に来てください。

       最大5名での挑戦となります

       ルールは簡単です!
       トーキーボックスに書かれた1から6の6つ数字を
       予想していただきます!

       的中した方には天使HBを贈呈いたします!

       権利を得た人が5名以下の場合も上記ルールになります。

       的中者がいなかった場合はなんと・・
       もう一度全員で00-99の一発勝負となりますので
       権利のない方も最後まで諦めないでくださいねw

       的中者がでるまで一発勝負を継続いたしますので
       必ず誰かに当たります!

☆開催者宣言 
       本イベント開催者である私桜娘は
       RO上における不正行為等を行っていないことを
       宣言したします。賞品は全て1ヶ月かかって
       貯めたものですのでご安心ください。  
        
       またこのイベントはWISにて答えを教えることが
       可能ですが、そのような行為は一切行いません。
   
       皆様が安心してお楽しみいただけるように
       がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

       それでは皆様のご参加を心より
       お待ち申し上げます!
       皆でいっぱい楽しく遊びましょう!  

追記     大会中にイベントの継続が不可能になった場合は
       その場で終了するしかないです・・・
       (大規模テロやサーバー上トラブルなど)

       今回は権利を賞品としておりますが
       私の判断にてイベント続行不可能とした場合は
       権利が消滅してしまいますことをご了承ください・・

       そのようなことがあった場合はブログにて
       報告と謝罪をさせていただきますので
       何卒ご容赦いただけますことを前もって
       ご連絡申し上げます。
        

   

Comment

あああああやばい・・すぐなおすね

すいません、募集で職位の覧に3/22
って書いてありますので見かけたら訂正しておいていただけますか?
間違えたらいけないので訂正確認するまでチャット控えときますです。
桜さんよろしくー

広報部担当商人様1名入社していただきました♪
スポンサー様一名1.5M御協力いただきました♪

うう・・ものすごく嬉しいんです><

わざわざwisしてくれて・・感謝感謝ですー

応援してくれた方のためにも
大会がんばります!!

ついにやって来ましたかクジ大会・・・・これを楽しみにROをやってるようなものです(微妙にウソ
天使HBですか・・・ものすげえほしー(’P')イケナイヨダレガ
大会当日は朝から並ぶぞい(@-@)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール


桜娘

Author:桜娘
verdandi鯖にてトーキークジ大会を
開催しております桜娘です。(左)
現在LVは97になりました♪
避けない耐えないDS師ですが
見かけたら優しくしてやってくださいませ!


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



かうんたー



らんきんぐ♪


ランキング参戦中!ここを押していただけますと喜びます♪


fc2ac



バナーです


banner


フリーエリア


ラグナロクオンラインに関する画像の著作権はGRAVITYにあります (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


