くじ師のお店

ragnarok online ver鯖のくじ師 桜娘のお店です♪このたび閉店いたしました!今まで本当にありがとう!!
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

 スポンサーサイト


 第3回くじ大会は無事終了しました!

start


こんばんわ桜娘です♪

ついに開催いたしました
第3回トーキークジ大会『桜祭り』!!

今大会においては多数の皆様にご来場いただきまして
誠にありがとうございました!!

こんなに大勢の方がきてくれて
本当にとっても嬉しかったです!!
PC前で『うぁぁぁ~~~~』って言ってましたw





過去最大規模・・第一回第二回と比較すると
なんと3倍以上の方が来てくれて・・・
はっきりいってパニックになりますよぉw

今まではずっと一人だったのですが
今回は広報から大会までスタッフの皆が助けてくれて
すごく心強かったです!

この場を借りて『ありがとぉぉぉぉぉ!!』と伝えたいです

開催場所的な問題や開始時のステージ確保など
至らない点が多くてお客様に助けていただいてる始末><
ううぅ・・今後はもっと上手くできるようにがんばります!

taikai1.jpg



賞品的中されたお客様おめでとうございました!
また天使HBにて権利を得たお客様・・・ごめんなさいですTT

結果的に最終決戦として皆で天使HB争奪戦となりました。。
もう少し権利取得者を優遇できたほうがよかったなぁ(うぅ・・ごめね~)

本大会における当選賞品は(覚えてる限り全5回合計)

紫箱x2
青箱x6
sサクレx1
イグ実x20
マステラx30
リボンHBx1
エル塊x10(天使HB残念賞)
オリ塊x12(天使HB残念賞)
ほお紅(協賛)
現金1.5M(協賛)

別途 天使HBx1

となりました・・合ってるよね多分w

くじ途中にて踏まれてしまう状態が多発してしまったため
スタッフにてwisにて数字を連絡する方法に変えました。

当初の予定と違ってしまったことを
深くお詫び申し上げますと共に
ご賛同いただきましたことを心よりお礼申し上げます。

次回開催は4月中となりますが
本blogにて告知等いたしますので
ちょくちょく遊びにきてくれて・・
なんかコメントくれたりすると
もーぉ!やる気でちゃいますww

月に一度のお祭りとして皆で楽しく遊びたいですので
今後とも何卒宜しくお願いいたします!

今日は本当にありがとうございました
みんな大好きですw!!!!

sp2.jpg


【スポンサー様のご紹介】
しろさんより次回協賛品としてP箱10個いただいちゃいました
ありがとー♪是非次回賞品につかわせていただきますねw

それでは皆様また遊ぼうね!ありがとー!
スポンサーサイト

Comment

大盛況おめでとう♪
イベント中は,しっかり最前列をキープしてましたw
次回は当てるぞ~!よろしく♪

大会にきてくれてありがとでした♪
まさか前もってあんなに来てくれるなんて
驚きで・・ステージ上の場所とかそういう場所
を確保できるとスムーズにはじめられそうですねw

今回はイベントスタッフ2名・広報スタッフ4名
での開催でしたが次回また募集等いたしましたら
是非ご参加ください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール


桜娘

Author:桜娘
verdandi鯖にてトーキークジ大会を
開催しております桜娘です。(左)
現在LVは97になりました♪
避けない耐えないDS師ですが
見かけたら優しくしてやってくださいませ!


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



かうんたー



らんきんぐ♪


ランキング参戦中!ここを押していただけますと喜びます♪


fc2ac



バナーです


banner


フリーエリア


ラグナロクオンラインに関する画像の著作権はGRAVITYにあります (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


