くじ師のお店

ragnarok online ver鯖のくじ師 桜娘のお店です♪このたび閉店いたしました!今まで本当にありがとう!!
2017/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

 スポンサーサイト


 第4回クジ大会!

wp.jpg


こんばんわ♪桜娘です!
今回は第4回クジ大会の模様をお伝えいたします!!

今回は集合場所からポータルを出しまして
モンクの修道院左下特設ステージにて行いました!

参加人数は推定70-90名位でしょうか・・いっぱいだぁ
正直、今回は開始時間を遅くしてブログ主体の告知としてましたので
こんなにも多くの皆様に集まっていただけるとは思っていませんでした!
(36賞品が余ってしまったらどしよか・・ってくらいでした)

桜・・漢涙!じゃなくて感涙でございます!!ありがとー♪

こんなにも一斉にポータルに・・・スゴス・・・

taikai44.jpg


今回はギルド『くじ師のお店』総動員にて運営いたしました!

メンバーの紹介です!

社長(店長)桜娘 司会賞品配布担当
社長秘書 蛍ちゃん 司会担当
営業部長 志摩ちゃん 広報担当
次長 エリちゃん 海外出張中(今回欠席残念じゃ・・)
課長 ベリーちゃん サイコロ振り師

えー大会中は蛍萌え~♪の声多数・・
(えっと桜さんかわいーってないのかな?あれれ??)
初司会お疲れ様でした♪

志摩ちゃん広報活動&大会中のサポートありがとねー
思えば君は最初のギルメンだったりするのだw
ありがとーありがとー!

ベリーちゃん♪見事に3ばかりを出す達人技goooood!
うまいこと裏をついてますなw
色々と手伝ってもらって大感謝だよー

エリちゃん!今日はこれなくて残念!!
でも無理しちゃダメだからいいんだよw

taikai33.jpg


36賞品配布するまで2時間かかりました!
当たるときは7名とか当たるんですが
当たらないときは1名とか・・

その中でなんと4回も当てた伝説の猛者がおりました!!
すごすぎです・・・

そして目玉商品のc帖も彼の手に・・・
いるんだなぁ豪運の持ち主って奴は・・運を分けてほしいよぉ♪♪

taikai22.jpg


こうして無事閉幕することができました。
今回は問題もなく一本の枝を折られることもなく終了となりました。

私が思うのは本当に皆が助けてくれて
私以上に大会を成功させようってしてくれること。
それが何より嬉しいです。
心より皆に感謝いたします!!

と・・・そんなこんなで
何とか無事終了・・終了・・・・・・終了?

G解体いたしました!!!

長い間『くじ師のお店』を応援してくださいまして
本当にありがとうございました。

耐震偽造がばれて・・粉飾決済がばれて・・
当社の株価は暴落し倒産・・・ではなくって

次なるステップへの発展的解散です♪

しばらくはクジ大会は休業となりますが
また新しい何かを持って皆と一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなと
思っております!

始まりはほんの小さな好奇心で
ドキドキしながら街を回って『クジしませんか?』の一言から・・

楽しかったよの声が嬉しくて
時間を見てはちょこちょこクジ周りしてました♪

第一回大会は20名くらい集まってくれて
それでもドキドキで上手くできるか心配で大変!

第二回大会も一人でがんばろーとやってみました!
すこしだけ上手になったかな?

とりあえず基本装備も揃ったので
第三回大会はでっかくいってみよー!と
告知に力をいれて賞品もがんばっちゃいました!!

そして今回・・
スタッフの力・・皆の力・・
一人じゃできない大きな何かを得たような気持ちですw
ありがとうございました!!

それではまた約束の地で会いましょう!
皆のROライフが素敵なものになりますように・・

ありがと!そしてまた!


皆本当にありがとうございました!また遊ぼうね!
<くじ師のお店 スタッフ一同より>


下記証拠SS
kuzi124.jpg


kuzi2536.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://kaei.exblog.jp/

すぽあ祭り

おおじちゃん>大会参加ありがとー♪
転生まで@150Mっす!
必死狩と新しいイベントとか考えてがんばるよー!

ニルちゃん>参加ありあとー♪
次回はくじ大会か他かわからんが
ピキーン!ってひらめいたら色々なんかするかもw

zenigataさん>わーい!ありがとねー
また色々とイベントしていきたいと思ってますので
そのときは是非ご参加くださいね♪
しかしデコレンジャーにはびびりましたよw

某地下の方>そろそろスパートかけたいんだけど
4月は接続弱くてTTうう・・地下友がどんどん卒業
していっちゃうよぉぉ・・がんばるだよー!!

あら,くじ大会終了ですか・・・。
次回は,私も寄付しようかと(いらないものを押し付けようかと)
思ったんですけどね・・・。
ゼロピー1000個とかw

またの開催をお待ちしてますw

桜さんおつかれさまw
人いっぱいいっぱいきたね~~w
次は桜さんの転生後かな??
2時間あっという間の楽しいひと時を
ありがとうw
オイラも転生目指してガンバンゾ~~~

くじ大会たのしかったよ^^                    デコレンジャーにはびびったwwくじ無くなるのは悲しいけどおれはずっとまってますから!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール


桜娘

Author:桜娘
verdandi鯖にてトーキークジ大会を
開催しております桜娘です。(左)
現在LVは97になりました♪
避けない耐えないDS師ですが
見かけたら優しくしてやってくださいませ!


カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



かうんたー



らんきんぐ♪


ランキング参戦中!ここを押していただけますと喜びます♪


fc2ac



バナーです


banner


フリーエリア


ラグナロクオンラインに関する画像の著作権はGRAVITYにあります (C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


